MENU
当ブログで使用しているテーマです!
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
『click me!』やりたいことが何でも出来るWordpressテーマ-SWELL-『click me!』

【知られてないグラセフネタ】稲川淳二さんを再現した動画が面白すぎるww-幽霊・心霊-

URLをコピーする
URLをコピーしました!

お知らせ

当ブログはAmazon.co.jpその他のプロモーションを宣伝し、リンクすることによって紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイトプログラムを含みます

皆様が購入する商品の価格はなんら変動するものではございませんが、

応援として、本や電子機器などの欲しいものを買う時に当ブログのリンクを経由して購入頂けると非常に励みになります

リンクを経由さえすれば商品内容は問いませんので、気が向いた時には是非よろしくお願い致します。

¥299 (2021/07/14 12:40時点 | Amazon調べ)
この記事を読むのにかかる時間: 3

 

※今回の記事は、主の勝手な願望がかなった記念です。
 流れとか構成とか一切練ってませんが、
 楽しんでいただければ幸いです。

こんにちは、たこなまです!

皆さん、グラセフ5(GTA5)って知ってますでしょうか?

なんでもできるゲームとして有名なゲームで、2013年にPS3で発売されて以来、PS4やPCに移植され、今なお絶大な人気がある傑作ゲームです。

それともう1つ、稲川淳二さんって知ってますでしょうか。

「怖いな~いやだな~」で有名な日本の怪談家です。

私、グラセフ5も稲川さんもとっても好きなんです。

グラセフ5はスカッとしたい時にスポーツカーで爆走するのが最高に楽しいし、稲川さんは人間味がありつつもその情景を想像させる巧みな語り口で最高の怪談を語ってくれます。

ここでふと、思ったんです。

この二つが合わさったら最高なんじゃない?

ということで、ある日私はなんともなしに、「グラセフ 稲川」で検索してみました。

そしたら、、なんかある(笑)

稲川淳二さんの怪談をグラセフ5で再現?

内容は予想できるけど、クオリティどうなんだろう??

グラセフ5も稲川淳二さんも最高なんですけど、うまく合わさってくれてるのか、ということを疑問に思ったんですね。

で、拝見させていただきました。結論から言うと、最高!でした。


VITESSEゲーミングチェア ゲーミング椅子 ゲームチェア オフィスチェア デスクチェア リクライニングパソコンチェア レーシングチェア ゲーム用椅子 gaming chair ハイバック オットマン付き レザー eスポーツ ホーム オフィス (ブルー)

とりあえず、この作品の一話目から二話目のつなぎまでを見てみてください。

再現としてみてもクオリティが高いし、映像作品としてみても面白いことが分かるかと思います。

以下では、ちょっとネタバレしながらその理由を伝えさせていただきます!

さっきの動画ですごいところの1つは、その再現度の高さ。

稲川淳二さんの語りとぴったりな映像は、すごいの一言!!

グラセフ5をやったことがある人なら、ここまで出来るの!?と驚くこと間違いなし。

それに加えて、グラセフ5だからこその演出が見てて楽しい(笑)

稲川淳二さんの話に新たな深さを与えてますよ。

稲川淳二さんの怪談は作業用or睡眠用BGM、というくらい聞きこんでいるんですが、この動画には大満足でした。

動画を貼っておくので、一回見てみてくださいね。

稲川淳二さんが好きな人でも、グラセフ5だけしか知らない人も、是非試してください!!

今回はこれだけ!ばいっ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる